こんにちは!Dear Friendsのホームページへようこそ。
   
 
 おしらせ                                        
 
     Munay・ki (ムナイ・キ)始まっています(^-^)→☆
     気づきと分かち合い*パステル曼荼羅アート→☆
 
     「e・f ひかりセラピー&講座」をupしました。→☆
  
     「12の宇宙光線(Twelve Cosmic Rays)ヒーリング」をupしました。
 
     出店・イベント
    ・   月  日(木)14時~
      ナレッジライフ濁川さまにて
      出張セッションさせていただきます。
     
       
 
       ビタミンライトのご感想をいただきました。
 
 
       
                       

  

内なる叡知に気づく                                                                   
 
 
 
何となく、生きづらさを感じたり、身体に不調を感じたり・・・                            
 
「どうしたらいいんだろう」と思ったとき、あなたはどうされますか?        

 

他人に答えを教えてもらいたくなる。・・・そんな気持ちになることもありますよね。

 

 

 

 
でも、実は、こたえは自分自身の中にあります。                

 

 

自分の中から湧き上がってきたもの。それこそが自分にしっくりくる答えなのです。

 

意識上にあがっていない自分の内側・・・そこには、その人らしい、その人にしかない、

 

眩しいほどのの叡智がたくさん眠っています。

 

 

 

セッションを通して体験し湧き上がってきたもの、それを持っている自分の素晴らしさ、

 
自分の内にあるかがやき。

 

 

 

それらに気づき、益々輝いていくためのお手伝いをしていきたいと思っております。    

    

 
 
~ Dear Friends    Miwa 小島 三和)